rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

回復中


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今朝は痛みが強かったですが、坐薬を挿して何とかお弁当作りをして、子ども達の送り出しをしました。

 

 今1番きついのは、幼稚園児の娘のお弁当作りや送り出しです。

 

 主人は最悪お弁当がなくても何とかしてくれますし、子ども達の朝食も菓子パンなどを買い置きしているので大丈夫なのですが、娘の幼稚園がどうしてもお弁当が必要なのと、幼稚園バスが自宅前まで来てくれているのですが、家の中で歩くのと靴を履いて外をたった数歩だけでも歩くのでは全然違うのだと痛感するほどきついです。

 

 

 坐薬が効いても家の中を歩くのもきつい時があります。

 

 でもまだ手術を受けたばかりですから、当たり前だと言えばそれまでですが…。

 

 

 それでも、すごく回復していると感じています。

 

 

 昨日、父に連絡しそびれたので、今日メールをしたらすぐにメールが返って来たのですが、直後に電話があり、全豪オープンをやってるよという事をメールと電話で伝えたかったみたいです。

 

 

 試合後もメールをして、その返事を夕方したらすぐにまた電話が来てしばらく話しました。

 

 

 本当に父にはたくさん助けてもらって、ありがたくて仕方がないです。

 

 

 とにかくたくさん感謝の気持ちを表そう、と思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援