rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

解放感でゆるく過ごしています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく励みになっています。

 

 

 ひとまず今日で子ども達の学校や幼稚園が終わり(今週は、という意味です)、昨夜あたりから気持ちが楽になっています。

 

 

 幼稚園の授業料が15日に引き落としになるという事で、今日口座に入金しなければならないとなり、徒歩圏内にはないので車通勤している主人が

「お昼休みに行って来るからお弁当作らなくていいよ。」

と言っていたのですが、運のいい事に

「口座に少し多めに入金してあったのを思い出したから大丈夫。」

と言い出し、

 

「これこそ、私の理想の生活‼︎ありがとう‼︎」

と、お礼を言いまくりました。

 

「という事は、やっぱりお弁当要るんじゃない?」

となり、急いで用意しましたが、機嫌が良過ぎた私はドラえもんのキャラフルをご飯に乗せてしまいました笑。

 

 

f:id:rise0907:20200612225542j:image

 

 

 おかずは写真撮りませんでしたが、思ったよりも品数が多く出来ました。

 

 

 今朝は、久しぶりに斎藤一人さんの

 

・私は愛と光と忍耐です

と、

・天国言葉

 

を100回ずつ唱えながらお弁当作りやコーヒーを淹れました。

 

 やっぱり、すごく良い感じです。

 

 そして不思議なことに、時間にとても余裕が有りました。

 上述しましたが、作り始めた時間がいつもよりも遅かったのに品数が多く出来ました。

 

 時間が止まったか、戻ったかのようでした。

 

 唱えながら作ったからだったらすごいです。

 

 

 最近は、起きがけに唱える事が多くてあまり感情を込めたり声を出したりは出来ていなかったので、またこのやり方も増やして行きたいと思いました。

 

 

 そして、たしか午後からだったと思うのですが、なんと幼稚園から連絡があり、手違いで引き落とし日が1日遅くなりますとの事でした。

 

 神様が1日猶与を下さったんだ⁉︎と、びっくりしました。

 

 

 とてもありがたいです。

 

 

 そして今日は主人が帰宅してから買い足したい食材があり、スーパーに連れて行ってもらったのですが、ちょうどポケモンGOの伝説ポケモンが立て続けに生まれたのでプレイして来ました。

 

 レシラムとラティアスが1回ずつと、ラティオスを2回やりました。

 

 リモートで参加出来るようになってから、参加者が集まりやすくなっています。

 

 

 ラティアスは以前色違いをGETしていましたが、ラティオスの方も今日2回目の時に色違いをGET出来ました。

 個体値もなかなかで良かったです。

 

 でも、実はラティアスラティオスも色違いじゃない方が好きですが、色違いをGET出来たのはとても嬉しいです。

 ほしのすなを集めてCP3,000くらいまでは最低でも強化したいです。

 

 明日と明後日も、主人が帰宅してから行ってみようかと話しています。

 

 

 あとは、今日は割とゆったりと過ごしました。

 というか、娘が幼稚園から帰って来てお昼ご飯を食べさせたくらいまでは覚えているのですが、その後少し寝てしまったみたいです。。

 

 

 今は、私が子ども達の送り迎えをするという事はないのですが、送り出しや幼稚園バスへの対応などで少しは気が張っているのかもしれません。

 

 明日明後日はそれがないので、朝も少しゆっくり寝てお洗濯も子ども達にお手伝いしてもらっちゃおうと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #私は愛と光と忍耐です #天国言葉 #神様 #ポケモンGO #伝説ポケモン #ラティアス #ラティオス