rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ650日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつととても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日で、お陰様でブログを始めて650日目を迎える事が出来ました!

 

 

 ありがとうございます!

 

 

 

 そして今日は、長女の幼稚園の参観日でした。

 

 今日もお休みだった主人と一緒に行って来ました。

 

 一瞬、いつもの癖?の、

行きたくない,人前に出たくない

 

みたいな気持ちになってしまいましたが、その辺をあまり考えずに淡々と?何となく流れに乗ってしたくをして、普通に行っていました。

 

 これで自分の運転だったり、タクシーを呼ぶなどであれば、また腰が重くなってしまうのですが、主人が乗せて行ってくれたので、かなり気が楽でした。

 

 また、そんなにおしゃれをしなくても大丈夫そうだと思ったのも、気が楽になった理由でした。

 

 

 楽しく参観が出来、その後主人とランチをしてから、また体操教室を見に行きました。

 

 そして、長男次男を小学校で拾って帰宅しました。

 

 疲れはしましたが、かなり行動範囲も広がって、有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 今日、一瞬

 

人前に出たくない

 

という気持ちになってしまった時に、うまく気持ちを切り替える事が出来たのがとても良かった点だと思います。

 

 あれで、パラレルをワープ出来たんだと思います。

 

 

 日曜日の吉岡純子さんのLIVE配信のアーカイブをさっき観たら、ちょうど今日の私の体験と同じような内容を話されていると感じたので、シェアさせていただきます

 

 

 

コレを手放すと急激に人生が好転する!かなり大切な話。(1週間で消します)

 

 

https://youtu.be/3lrCeUq2KhM

 

 

 

 人に会いたくない,人前に出たくない

 

などと感じてしまっている時は、必ず自分の見た目などに引け目を感じてしまっています。

 

 そんなのは幻想なんだし、誰も私を馬鹿にしたり見下したりなんかしないんだから、大丈夫なんだよ?

「それより、どうしたい?どんな経験がしたい?どんな気持ちで過ごしたい?どんな気持ちで生きていきたい?

 どっちでもいいんだよ?」

 

などと自分に訊いてどうするかを決めています。

 

 

 これを忘れなければ、これからも体験を楽しんでいけそうです。

 

 

 

 それと、今日、いくつかの金銭的なピンチを乗り越えました。

 

 大きめなのがまだ控えてはいますが、あまり気にしないでいようと思っています。

 

 それよりも今日大丈夫だったのが、奇跡だと思っていて、なんかすごいなぁー!と思っています。

 

 もちろん嬉しいのですが、なんだか信じられないような気分です。

 

 

 やっぱり現実逃避して、気分良く過ごす事に尽きると思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #現実逃避 #奇跡