rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりに湖畔へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は主人がお休みで、朝子ども達を学校や幼稚園に送り出してから、気分転換に久しぶりに湖畔へ行きました。

 

 

 とても良いお天気で、ドライブ日和でした。

 

 湖の近くに好きなカフェがあり、そこでランチをしました。

 

 そして湖畔で車を降り、少し散策をしました。

 

 

 久しぶりに湖畔の綺麗な空気を吸って、とてもリフレッシュ出来ました。

 

 明日は娘の幼稚園の参観日です。

 

 体調次第で行きたいと思っています。

 

 

 今、また外側で問題が起きています。

 

 

 とても良い状態になっているものもあります。

 

 全体的には、とても良くなっています。

 

 

 こんな時こそ、現実逃避をして良い気分で過ごす。

 

 

 これをしっかりとやろうと思います。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #現実逃避