rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日書いたブログが消えてしまいました…


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 さっき、ほとんど出来ていたブログが消えてしまいました。

 かなり悲しいですが、内容が今日にはふさわしくないんじゃないかなとか思いながら書いていたので、消えて良かったのかもしれません。

 

 

 ところで、今日主人がお休みだったのですが、主人がお休みの日の時間の使い方がうまく出来ません。

 

 普段、主人が通勤で車を使っている事もあり、主人が仕事の時はなかなか出かけられないので、主人がお休みの時は多少無理をしてでも出かける事が多いので、その分家事がさらにおろそかになってしまったり、毎日やると決めていて続けている事をやる時間がうまく取れない…

 

 などがあります。

 

 

 朝、4時くらいに起きれば大丈夫かもしれませんが、現状は5時台に起きる事が多いです。

 

 

 少しやる事を絞ろうかと思ってはいるのですが、今のところ辞めちゃってもいいやと思う事がなく、うっかりやり忘れてしまう事はあっても(特に天国言葉が抜けてしまう事がまれにあります)、どれも私にとっては大切で、やらないと気持ちが悪いという感じです。

 

 ですので、出来たら続けて行きたいのですが、そこで1日をうまく回すためにどうしたらいいか、習得して行きたいと思っています。

 

 

 今日は、日付が変わるまでに時間が残り少ないので、短いですがこれで失礼します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #天国言葉