rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

自分で決める


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も、更に体調が良くなっていて、いろいろとやれたと思っています。

 

 

 それで、ふとお休みしていた娘の幼稚園の役員会に参加したいなと思い、いろいろ段取りを組み、何とかなりそうな感じになりました。

 

 私はそこでかなりのエネルギーを使ってしまったようです。

 

 そして、そこから更にいつもの癖の取り越し苦労、先の事ばかり考えて悩み倒して疲れ切ってしまう…。

 

 

 そんな状態になってしまい、なんだか疲れてお風呂も入らずに寝てしまいたいような状態になってしまいました。

 

 どうも、先日美容室に行ってからの髪の毛のコンディションがあまり良くは感じていなくて、髪の毛を洗うのが嫌になってしまっています。

 

 

 でも、行ってみたかった美容室で、自分で行くと決めたのですし、とりあえずそのお陰で本当は自分がどの美容室に行きたいのかがわかったので、とても良かったと思っています。

 

 

 もう10年以上前にお世話になっていた美容師さんの事が忘れられないのです。

 

 まだ現役でされているのかもわからないですが、やはりその美容師さんにお願いしたいという気持ちがはっきりしました。

 

 それまでの間、なんとか自宅でケア出来ないかと模索を始めました。

 

 これも、自分の設定次第でどうにでもなるはずなので、あまり悲観せずに自分の意思を尊重していきたいと思います。

 

 

 そして、明日は、まずは娘のお弁当を作って(キャラ弁にしようとしているので、いつもよりもハードルが上がっています…)、子ども達の朝ごはんを出して、主人のお弁当を作って…(明日は主人は皆と一緒に食べるそうなので、ちょっとマシなものを作りたいとまたハードルを上げてしまっています…)。

 

 そして主人を送って車を借りて、ひと休みして役員会に行って子ども達のお迎えをして…。

 

 

 こう考えてしまうと大変になってしまうので、まずは今夜気持ち良く眠って、明日の朝起きてからその都度で考える事にします。

 

 

 やるもやらないも、どちらでも正解で大丈夫で、どうやっても大丈夫だから、とにかく自分で考えて決める。

 

 

 これをがんばってみます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援