rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

動いた1日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日、取り越し苦労をして疲れてしまい、

 

「ひとつひとつ、その都度考えていこう。」

 

と、仕切り直したら、すぐに主人が

 

「明日、お弁当じゃない方がいいかも。」

 

と言い出し、ありがたく娘のお弁当作りに専念出来ました。

 

 

 キティちゃんの形のおにぎりを作ったり、特に顔のパーツを作るのに大変な時間がかかってしまって、あまりおかずに手を入れられませんでしたが,かなり満足しています。

 

 そして主人を送って車を借りて、少し休んで簡易的ではありましたがネイルを直して幼稚園に行き、役員会に参加して来ました。

 

 久しぶりの役員会はとても楽しく充実した時間を過ごす事が出来て幸せでした。

 

 

 体調的にはなんとか持ちましたが、朝の時点でお弁当作りで立っていた時間が長かったせいか腰が痛く、少し休みはしましたが回復しきれずでした。

 

 幼稚園で中腰の体勢が多かったせいか、かなり痛くなり、帰宅してから痛み止めを飲んでいますがなかなかおさまらず…。

 

 もしかしたら、怒りを持った瞬間があったので、その影響かもしれません。

 

 

 過ぎた事をいつまでも考えるのはやめて、気持ちを切り替えようと思います。

 

 

 明日は娘の幼稚園最後のお弁当作りです。

 

 

 簡単に構想を練っているので、楽しんで作りたいなと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援