rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

最後の登園


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、いつもより少し早起きして、娘の大好きなオラフのお弁当作りに挑戦してみました。

 

 

 昨日、今日のウォーミングアップにと、キティちゃんのお弁当を作ってみたのですが、ものすごく時間がかかってしまって主人のお弁当が作れなかったので、今日は早く起きて取り組みました。

 

 

 あまり上手には出来なかったかもしれませんが、かなり満足して、達成感もあり、娘も喜んでくれていたので、とても嬉しいです。

 

 

 なぜか最近、写真を貼るアイコンが消えてしまっているので、写真が貼れません。

 

 貼る気満々で写真を撮ったので少し残念です。

 

 

 そして今朝、最後の登園バスを撮影したのですが、もう家に近付いて来たところで号泣でした。

 

 担任の先生が添乗して来て下さっていましたが、涙でろくにご挨拶が出来なかったので、後からWeb連絡帳でお礼やご挨拶を送信しました。

 

 

 そして、その後は家事をしながら体や心を出来るだけ休めました。

 

 

 そんな中、昨日配信された

 

案内人 いけだ法弘 さんの

 

 

臨時収入や予想外のプレゼント⁉︎幸運なことが絶対起きる。

 

https://youtu.be/qWC4wch47Ow

 

 

 こちらを繰り返し聴きました。

 

 

 現在の再生回数は、2223回でした。

 

 

222は

 

信じて下さい

 

というようなエンジェルナンバーですね。

 

 

 

 あまりにも春らしい陽気でポカポカと暖かかったので、父にその件や明日娘の卒園式だという事とお礼をメールしたら、すぐに電話がかかって来て、ランドセル代を出してあげる、と、言ってくれました!

 

 

 そしてその後母にも娘の卒園式の報告やお礼をするために電話をしてみたところ、母がとにかく一人暮らしの父の事を心配していて、私と父が相性が良いので話し相手になってもらいたい、と繰り返し言っていました。

 

 以前もそのような事を言っていたような気がしますし、母はすごくコントロールの意識が強い人だったので苦しかったのですが、今日はそんな風には感じず、むしろ心配になって当たり前だと思い、とにかく母を安心させたいという気持ちが強まりました。

 

 

 ちょうど最近は父と頻繁に連絡を取り合っているので、その旨を伝えるととても喜ばれて何度もお礼を言われました。

 

 

 そしてその後、娘の幼稚園の担任の先生が電話を下さって、娘の良い所を教えて下さったりして、とても嬉しかったです。

 

 

 電話を切るとまたすぐに幼稚園から電話があり、別な先生から、途中入園の娘の入園前の写真などを送って欲しいとお気遣いをいただきました。

 

 

 実は昨日役員会に行った際に、先生たちが卒園児の入園時と現在の写真を貼り出していて、うちの娘は途中入園なので、そんなに前の写真はないという話が出て、私は別に気にしていなかったのですが、先生たちが気にかけて下さったようでした。

 

 

 卒園式前日でお忙しい中、ありがたかったです。

 

 

 そして、夜、主人に口座を見に行ってもらったら、父からのランドセル代が早速入っていてとてもありがたく思っています。

 

 

 正直に言うと、現在お金のピンチが襲って来ていて、父がくれた金額の他にあと5万円ほど必要です。

 

 

 一瞬そう思ってしまった事を反省して、すぐさま

 

「大丈夫、大丈夫!」

 

と書き換える作業をしています。

 

 

 そんな中、今度は

 

あきこさん,akikoSpiritual さんが

 

 

引き寄せの法則】エイブラハム 宇宙の引き寄せの法則とは

 

https://youtu.be/PxQ4JauDz-4

 

 

という動画をUPされていて、それに引き寄せられるように聴いてみると、まさに不足に目を向けないという事などが語られていました。

 

 

 ここが踏ん張りどきだなぁと思っています。

 

 

 

 まずは明日、卒園式楽しんで来ます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #案内人 いけだ法弘 さん #akikoSpiritual #あきこさん #エイブラハム #卒園式