rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ちょっと放心状態です


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、長女の幼稚園の卒園式でした。

 

 今朝もやっぱり娘は全然起きなくて、朝ごはんを食べる時間もありませんでした。

 

 

 昨日かなり泣いてしまったので、今日も危ないと思い、私にはとても強力な効果のある、ドテラのセレニティのソフトカプセルを飲んで行きました。

 

 

 途中、何度も危なかった場面がありましたが、やはりセレニティの効果は素晴らしく、持ちこたえる事が出来ました。

 

 

 初めて話をしたママさんがいたり、とてもありがたい日になりました。

 

 ですが、私にとっては、もしかしたら初めての大きな行事で、しかも役員もやった事もあり、かなり、かなり疲れました。

 

 そして、卒園式は初めてではないですが、疲れとともにとても寂しいような燃え尽きたような感覚があります。

 

 いろいろな事が目まぐるしく起きたり、変化も起きているからか、主人とすぐにケンカのような感じを繰り返してしまっています。

 

 お互い少しの事でお互いに対してイライラしてしまったりで、すぐに直ってはまたすぐにケンカのようになる…という感じです。

 

 甘えからの八つ当たりもあるのかもしれません。

 

 

 これからまた変化があるのかなと思います。

 

 

 

 少しゆっくりする時間が必要だと感じています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #卒園式 #変化 #ドテラ #セレニティ