rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

先生のお誕生日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 今日は大好きな…というか、言葉では表し切れないほどの存在の先生のお誕生日です。

 

 

 

 先生のお誕生日には、やっぱり良い事をしたいなと思い、仕事に波動を整えて行き、頑張ろうと思って波動を整えました。

 

 

 エイブラハムQ&A さんの音声を聴いて過ごし、その後はドテラのヨガコレクションを嗅いだり瞑想をしました。

 

 今日は、初めての瞑想音源に出逢い、試してみました。

 

 時間の関係で途中からは支度をしながらの聴き流しでしたが、私にとっては涙が出てしまうほど感動的な内容でした。

 

 

 

吉田昌生 さんの

 

 

感謝の瞑想 1日30分で内なる喜びを感じて、幸福感と感謝力を高めるマインドフルネス瞑想

 

 

https://youtu.be/Mt0ffj8u5uw

 

 

 

 これは日課にしたいと思います。

 

 

 

 感謝の波動で出かけたので、出逢う人がみんな感謝の波動の方ばかりでした。

 

 

 仕事も、愛をもってやる事が出来ました。

 

 とても達成感や充実感があり、幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 次の出勤は、もう少しリラックスして行けるのでは…と思っています。

 

 

 

 先生も喜んで下さっているかなぁと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #吉田昌生 さん #エイブラハムQ&A さん #波動 #ドテラ #ヨガコレクション #達成感 #充実感 #マインドフルネス瞑想 #愛