rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ドテラ フォーギブ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 ご近所さんへの怒りが収まらず、家にいるとその事をかなりの時間考えてしまっていることに気付いて、その感情から解き放たれたいと願っています。

 

 

 そして、冷えのせいもあり、お腹が痛いのが続いていたので、ゆるしが必要だと思っていました。

 

 

 お腹のために、ティートリーを使おうとBOXを開けると、フォーギブが目に留まり、あっ、そうだった!と、嗅いでみると、とてもとても気持ちが良くて癒されました。

 

 嫌な感情も魔法のように消え去り、お腹の痛みもかなり和らぎました。

 

 

 ちゃんとソースが癒されるように導いてくれているのだと感謝しました。

 

 

 

 ドテラのHPにフォーギブについて載っているページがあったので、シェアさせていただきます

 

 

f:id:rise0907:20210726203727p:image

 

 

https://www.doterra.com/JP/ja_JP/p/forgive-comforting-blend-oil-jp

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ドテラ #フォーギブ