rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また修正


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨夜、寝る前にドテラのフォーギブというアロマオイルをかいで寝ました。

 

 そのおかげかと思うのですが、今日は、起きたらかなり気持ちがリセットされている感じがして、子ども達の事もどうやって話すのが理解してもらえるかな、と前向きになれました。

 

 

 自分やその他の人や事をゆるせない時に、かいでいますが、気持ちがとても楽になります。

 

 

 父にみんなで電話をして、とりあえず解決です。

 

 

 

 そして、昨日あたりから、何度もエイブラハムQ&A さんの同じ動画が出て来ていて、聴きなさいという事かなぁと思い、先ほど聴いてみました。

 

 

 

エイブラハムに聞いたお金をどんどん呼び込む仕事の選び方

 

https://youtu.be/iJAJAdTVbeY

 

 

 

 これは以前にも何度も聞いていましたが、最近は聴いていなかったのですが、少し聞いてみたら自分がずれていた事に気付かされて、とてもありがたく思いました。

 

 やっぱり定期的な軌道修正が必要なんだなと思いました。

 

 

 今日も、気持ちの良いアロマオイルの香りをかいで、深く呼吸をして眠ります。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ドテラ #フォーギブ #エイブラハムQ&A さん