rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

信じている事の答え合わせ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も主人がお休みで、娘の幼稚園もお休みだったのですが、長男次男の小学校はあったので、いつものように主人が送ってくれました。

 

 

 そして3人で、というか特に私と主人がバテていて全然動けませんでした。

 

 午後からは頑張って娘の髪の毛を切りに連れて行き、その足で長男次男を学校へ迎えに行き、今度は長男次男と主人の髪の毛を切りに行って来ました。

 

 

 待っている間カフェに行き、子ども達はパフェを食べてご満悦でした。

 

 はじめに私と娘が行き、パフェを食べ終わった頃に次男が来て、次男も食べ終わった頃に長男が来て…と、先に来ていた人たちがまた何か飲んだり食べたりしたくなってしまうようなテンポだったので、

うわー、またお金がかかるー、お金がなくなっちゃうー汗

というような気持ちが起きてしまうのを、

大丈夫、大丈夫なくなるんじゃなくて回ってるんだよ。

と、自分に言い聞かせていました。

 

 

 

 今、自分が体験している世界は、自分が思っている事,信じている事だけです。

 

 

 だから何かが起きるたびに、自分がそれを信じているんだという答え合わせになります。

 

 それに気付けばその思い込みは外れるので、次からは改善されていくという仕組みだそうです。

 

 

 なので、ひとつひとつの事象を軽く捉えて気付いていけば良いと思います。

 

 

 明日からも、俯瞰してアライメントして過ごす事を心がけていきます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #アライメント #俯瞰