rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

8月最終日ーそしてブログ460日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 

 心から感謝しています。

 

 

 昨夜、夜中に突然喉が痛くなり、具合も良くなくて朝方まで眠れませんでした。

 

 今朝になってもあまり体調が回復していませんでしたが、子ども達の朝ご飯は昨日美容室の帰りに買っていたミスドが大活躍し、長女の幼稚園のお弁当はいつもよりも冷食に助けられ、なんとかなりました。

 

 そして、今日はなんと、主人が突然お休みになりました!

 

 なぜかわからないけれども、主人がお休みになりました。

という感じです。

 

 

 本当に、

「なぜかわからないけれども」

という事って多いです。

 

 そして期待していない時ほどそれが起こる感じです。

 

 

 だから、お金の事を期待しないで忘れてしまったらいいのですが、どうしても今はギリギリ過ぎる状態なので、生きることにお金が密接してしまっています。

 

 ここを何とか抜け出せれば、お金の事を考える時間を減らす事が出来るのでよい方向に進むのですが。

 

 

 今日は、せっかく主人が一緒なので、前から気になっていたおそば屋さんに行って来ました。

 私は前から食べてみたかった天丼を、主人はざるラーメンを食べて大満足でお店を出ました。

 

 

f:id:rise0907:20200831230552j:image

 

 

f:id:rise0907:20200831230607j:image

 

 

 相変わらず写真ヘタですが、少しでも美味しさが伝わっていたらメチャクチャ嬉しいです。

 

 

 そして必要なものを買い物に行き、その後は今日までセールをしていた念願のヘアアイロンを買ってもらい、クレープを買って帰りました。

 

 

 帰宅してクレープを美味しく食べてから、早速ヘアアイロンを使ってみました。

 慣れるまで少し時間がかかりそうですが、とても気に入って帰宅した長女もすぐに気付いて巻きたがったので、してあげました。

 

 長女も私も、ネイルや髪の毛を巻いたりするのがすごく好きでテンションが上がります。

 

 

 明日はまた、幼稚園の役員会があります。

 

 明日はちょっとした行事です。

 

 爪がちょっと伸びて来ていて、危険な長さではないのですが、やはり園児さん達のお世話をするので短くして、デザインも変えました。

 

 自分で色やラメ,ホログラムなどを混ぜていろいろな色のジェルを作ってみたのですが、とても楽しくて、しかもかなり気に入っています。

 

 明日は、朝早い上に長女のお弁当作りはいつも通りにあるので、更に緊張していますが、主人が助けてくれるそうなので、とても心強いです。

 

 

 そして、今日もオラクルカードをひきました。

 

 

f:id:rise0907:20200831230528j:image

 

 

f:id:rise0907:20200831230824j:image

 

 

f:id:rise0907:20200831230835j:image

 

 

 まだまだ調べないと、絵だけでは意味を解釈するのは難しいですが、今日は特に腑に落ちる感じがしています。

 

 最近、気持ちを落ち着かせたり安眠のために、ドテラのセレニティというラベンダーのサプリを飲んでいました。

 

 そんな時にこのカードをひいたので、今日も飲んで更にラベンダーのオイルを垂らして寝ようと思います。

 

 

 あと、マーメイド&ドルフィンオラクルカードの内容

 

f:id:rise0907:20200831230835j:image

 

 こちらです。再度貼りました。

 

 たとえ、自分がネガティブだと思われる感情を抱いてしまったとしても、たとえ自分が失敗と言われる事をしてしまったとしても、そんな自分を責めずに許してあげたい、と、ふっと思った矢先にこのカードをひいたので、やはり繋がっているのかな、とびっくりしました。

 

 やはり、今のところはマーメイド&ドルフィンオラクルカードが1番大好き過ぎます。

 

 このカードと出逢えて、すごくすごく幸せです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #オラクルカード #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #天丼 #クレープ #ドテラ #ラベンダー #セレニティ