rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ほぼ初・業務スーパー


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は主人が休みで、子ども達を床屋さんに連れて行ったり、食材の買い出しに行ったり、お花やお野菜の苗を少し買って来ました。

 

 

 時間の関係で回り切れなかったので、必要なものが全て買えたわけではなかったのですが、いろいろ買う事が出来てとても嬉しく、満足しています。

 

 

 ほぼ初となる業務スーパーにも行けて、いつものお店の状況がわからないのですが、ところどころ空いている場所があったので品薄気味だったのかもしれません。

 

 とても楽しかったので、ちょこちょこ行こうと主人と話しています。

 

 

 

 今日も、あまり気が大きくなったりストレスを解消しようという気持ちにはならず、お金がなく苦しかった期間が長かったせいか、自分の意識がその時とあまり変わらずに保たれていると感じました。

 

 

 どちらが良いのかはわかりません。

 

 

 お金は空気のように無限に潤沢にあるから、どんどん回して行けば必ず入って来る

 

と言います。

 

 

 そう思ってやって来たつもりでしたが、潜在意識のレベルではどうだったのか…。

 

 

 潜在意識に何が入っているのかを知りたければ、現在の状況を見ればそれが入っているという事が判ります。

 

 お金がない現実を引き寄せてしまっていたのですから、潜在意識では

「お金は遣ったらなくなる」

「お金がない」

 

というビリーフが入っていたのでしょうね。

 

 

 最近、かなり状況が改善されて来ていますから、潜在意識の中も変わって来ているのは間違いないと思いますが、潜在意識の中のものが現実世界に映し出されるまでにはタイムラグがありますから、現在の状況は少し前の潜在意識を映し出しているという事になります。

 

 

 延々待っていてもいつ改善されるかわかりませんし、まだか、まだか、と思う気持ちが余計に現実化を遅らせてしまうので、

 

「私の今世は、もうずっとお金がないんだ」

と諦めるというか、受け容れてやっていこうととりあえず決めました。

 

 

 そうすると、かなり気持ちが楽になっている事に気付きました。

 

 

 そして、それと同時にあるものをたくさん探して幸せを感じて過ごしています。

 

 

 かなりありがたい感じです。

 

 

「欲しいと思っているものは、本当に必要なものなのか?」

 

 

 そんな事を考えて過ごしています。

 

 今日も素晴らしい1日になりました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #お金 #潜在意識 #ビリーフ