rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日も動きました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝も子ども達と一緒に学校へ歩いて行き、その後主人を職場へ送り車を借りました。

 

 

 子どもの忘れ物を買い足してから届けたり、久しぶりに神社へも行き、昨日のあきこさん,akikoSpritual さんの動画のように、大黒天様たちにざっくばらんにお願いして来ました。

 

 

 一旦帰宅してから主人のお弁当を用意して、お昼休みに落ち合って届けて来ました。

 

 そして、再び子ども達を迎えに行ってから用事を足しに行き、帰りには父にちょっとした食べ物を買って届けに行って来ました。

 

 

 そのまま主人を職場へ迎えに行って、ちょうど始まっていた伝説レイドバトルをしてから帰宅しました。

 

 新たなチャレンジをしているからか、長いようであっという間に金曜日を迎えます。

 我ながら、なかなか頑張ったと思っています。

 

 

 ほんのひと目ではありましたが、父にもまた会えて嬉しかったです。

 

 

 明日はまだどんな挑戦にしようか決めかねています。

 

 

 少しでも早く休んで、英気を養って明日のチャレンジをまた楽しみます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #チャレンジ #挑戦 #akikoSpritual さん #大黒天様