rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

明日は夏至ですね


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も主人が出勤だったので、子ども達と過ごしました。

 

 今朝も起きてすぐに

 

波動チャンネル/桑名正典さんの

 

朝の祝詞

 

 

朝起きたときに聞くといい【朝の祝詞】 波動チャンネル特別編

 

https://youtu.be/tksjFOIcdF4

 

 

をかけ流したり、瞑想を試みたりしました。

 

 

 そして、子ども達と一緒に父の日のお礼を伝えがてら主人のお見送りをしてから、自分自身と一致するためにはどんな事をしたらいいか、というようなお話をYouTubeなどでかけ流したりして過ごしました。

 

 

 いつも

「瞑想を試みる」

という表現をしているのですが、どうしても強化して通りの瞑想が出来ていないという気持ちが強く、そんな表現になってしまっていますが、どんなやり方であっても自分が心地良ければそれが正解なのだと思うので、これからはそうやって設定していこうと思います。

 

 

 そして、最近強く設定を変えていこうと思っていると、やはりそのような情報が入って来るようになっています。

 

 

 今日も、純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの学校でゲリラライブ配信があり、そこでも明日の夏至に向けて在り方を設定していこうという感じのとてもタイムリーで大切なお話があり、ありがたかったです。

 

 

【後で消します】6月21日からすごい奇跡がやってくる!コレをしておけば奇跡確定おめでとう㊗️

 

https://youtu.be/7_g2y8DhrRk

 

 

 こちらも何度も繰り返し聴いて落とし込もうと思います。

 

 

 そして、あきこさん,akikoSpritual さんもLIVE配信をされていました。

 

 

夏至ヒーリング瞑想。コロチャン終息ワクチャン無害化最高最善の未来を意図しよう。

 

https://youtu.be/HZ4_26sqcEc

 

 

 

 ありがたいです。

 

 

 

 明日の夏至で、何かとても大きな変化が起きそうです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #夏至 #瞑想 #設定 #意図 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの学校 #あきこさん #akikoSpritual #波動チャンネル/桑名正典さん #朝の祝詞 #祝詞 #波動チャンネル #夏至ヒーリング瞑想