rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ピンチを脱出しつつあります


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 またしても、ピンチに陥っていました。

 

 出来る限り不足の方に焦点を合わせないように努め、前向きに、そして今までにないほどアクティブに新しい挑戦をし続けていました。

 

 

 ですが、さすがに今日になるとお米をどうやって買おうか…などと考え始めてしまい、揺れては戻り…を繰り返していました。

 

 

 そうしていると、とりあえずピンチを脱する事が出来ました。

 

 嬉しいびっくりです!奇跡です!

 

 この嬉しい気持ちを持って、更に錬成を続けて行きます。

 

 

 最近は、大黒天様や天之御中主神様、猿田彦大神様達がいる神社を通りかかる機会が増えていて、近々お参りにと思っていました。

 

 なかなかゆっくりお参りが出来ていなかったので、今日はご先祖様の写真に向かってちょっとお願いしてみました。

 

 そうすると、すぐにピンチを脱する事が出来たので、助けて下さったのだと思います。

 嬉しいです。

 

 

 そして、先ほどYouTubeを起動すると、すぐにあきこさん、akikoSpritual さんのYouTubeチャンネルで、

 

【大黒天様】神様へのお願いの仕方 お金についての解説 大国主

 

https://youtu.be/msCFve6cxlQ

 

 

という動画を見付け、とても驚きました。

 

 

 

 それから、実は最近トイレ掃除をあえてサボっていて(あまりにも子ども達が汚すので、自分たちで掃除をするようにと言う事で、あえて手を退いていました)、ですが、あまりにも気になったため、また少しずつやるようにしていた矢先だったところ、

 

 

案内人 いけだ法弘 さんの

 

金運がドカッ!と来る!トイレ掃除に必要なのは"汚れ落とし"ではありません!

 

https://youtu.be/fW5WWFSWYsQ

 

 

という動画もつい先ほどUPされました。

 

 

 今の私にとても大切な内容だと思うので、どちらも何度も観返していきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #akikoSpritual #大黒天様 #大国主様 #天之御中主神様 #猿田彦大神様 #案内人 いけだ法弘 さん #ご先祖様 #奇跡 #錬成 #神様