rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

少しお休みしました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、朝は車で子どもたちを学校へ送って来てから、かなりゆっくりと過ごしました。

 

 少し疲れが溜まっている感じだったのと、最近たくさんの人たちと接していて、比較の意識が強まったり自分軸が保てていないのではと感じたため、出来るだけ1人で静かにゆっくり過ごしました。

 

 

 そして夕方にはまた新しい挑戦をして、学校まで子ども達を歩いて迎えに行き、そのまままた歩いて帰宅するという事をしてみました。

 

 今までならばタクシーを使う所でしたが、今日はそれはなく、この数日でかなり体力が戻ったのかもしれません。

 

 

 明日もまた新しい挑戦があるので、楽しんで頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #挑戦 #自分軸