rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

波動の幅


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日は、感動的な長男の誕生日を過ごして、波動が上がっている事を感じていました。

 

 ちょっと風邪気味というか、喘息の発作が起きかけているのを何とか食い止めている状態だったのが、今朝起きた時にまた悪化しているのを感じました。

 

 体調のせいなのか、疲れもあったのか、横になる時間を出来るだけ長く取って過ごしていました。

 

 

 

 夜近くになって、ふと、波動が上がると波動の幅が広がるために、上がった分と同じくらいガクンと下がってしまう事があるという話を思い出して、もしかしたらそれかもしれない…と思い始めて、気持ちが楽になりました。

 

 

 こんな時は無理をせずにゆったりと過ごして、波動が戻るのをゆっくりと待ってあげる、というのが良いとの事なので、美味しい物を食べたり飲んだりして過ごします。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #波動の幅