rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

母の日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日が母の日だという事をすっかり忘れてしまっていて、それなら忘れたまでいたら良かったのですが、うっかり思い出してしまって、誰も憶えてくれていないどころか、なんだかみんなダラダラしてる…(T ^ T)

 

と、泣けて来てしまいました。

 

 

 でもこれは私の意識の反映なだけなんだ、と思い出し、そうか、私の思考はこんな感じなんだなぁー…。

 ただし、タイムラグがあるから少し前の波動だなぁ。

 

 などと分析していて、楽しい事を考えたりしていました。

 

 

 この間、子ども達のマスクと、ちょっと派手な感じではあるけれど、長女とお揃いのマスクをしてみたいなぁと、頼んでいたものが届いたので、母の日の記念みたいでいいなぁ、とかなりご機嫌になり、そのうちにいろいろと気が晴れて来て、子ども達もたくさんお手伝いをしてくれたり嬉しい事が続いていました。

 

 

 そして夜になって、主人がとてもきれいなお花を買って来てくれました。

 

 今日は残業でとても遅くなる日だったので、お花屋さんにアレンジをお願いして、閉店する前に仕事の途中で取りに行ってくれていたようです。

 

 

 私の好きなお花ばかりで、とても嬉しいです。

 

 

 そしてゆっくりとお風呂に浸かって、髪の毛のちょっと気になっていた所を染めて、気分もすっきりと晴れました。

 

 

 また明日からの1週間も楽しく頑張ります。

 

 

 一見、嫌な現象を見ていても、なるべく早く俯瞰して少しでも自分が今よりも気分良く過ごせるように努めていると、必ず抜け出せる、という事が落とし込め始めている気がします。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #母の日 #意識 #波動