rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今週も何とか乗り切りました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝は目が覚めたら体調が優れずで、子ども達や主人を送り出したり、出勤する自信がなく、どうしよう…!となってしまいましたが、すぐに立て直す事が出来ました。

 

 

 波動を整えていく事を意識して過ごしていく事が重要だと本当に実感しました。

 

 

 今日は、出勤前にいつもよりも家事をこなして、エイブラハムQ&A さんの音声を聴きながら、ネイルも少し直したり出来て気分が上がりました。

 

 

 やっぱり私にとっては、ネイルが整っているのはとても嬉しいです。

 

 

 そして今日もまた歩いて行ってみる事が出来ました。

 

 

 かなりハードではありますが、歩くスピードもUPしていい感じです。

 

 歩いている間にポケモンGOの収穫もいろいろあるので、私にとっては一石二鳥どころではないです。

 

 

 出発前には、またドテラのヨガコレクションを嗅いで波動を整えて、そしてそれらをブレンドしたものを身に付けて行きました。

 

 

 職場でもときどき香りが漂っていて、とても癒されたり勇気をもらったり、本当に助けられました。

 

 

 仕事もなかなかいい感じでやれたと思います。

 

 

 私が変わったなぁと自分で思う事は、被害者意識が減って来ている事や、一緒に仕事をしている方々への感謝が増している事,良い所を見ようとしている所などです。

 

 

 

 波動を整えて、この感じを続けて行こうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムQ&A さん #波動 #ドテラ #ヨガコレクション