rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

長男 10th Birthday


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日、5月7日は、長男の10歳の誕生日です。

 

 とてもとても感慨深く、日付が変わる前から涙腺がゆるんでしまっています。

 

 

 なんて表現したらいいのかよくわからないのですが、本当に胸がじーんと熱くなっています。

 

 

 たった数日で長男はガラッと変わり、まるで違う人のようです。

 

 先日、担任の先生から電話があり、きちんと向き合って行こうと決めたタイミングだったので、心を込めて向き合いました。

 

 担任の先生からのオーダー?については、なんと、たった1日でクリアする事が出来、まるで奇跡のようです。

 

 私の波動がそこまで上がっていたから観れている現象なんだと思います。

 

 

 長男は、本当にかわいくて、もちろん次男も未子の長女もかわいいのですが、やはり長子というのは差をつけるつもりは全くないのですが、違いがあります。

 

 かわいさのあまりに、心配をし過ぎてしまっているので、私はとにかく自分に集中してゆるーく過ごして行く事に専念していきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #奇跡 #波動