rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

母誕生日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 タイトル通り、今日は母の誕生日でした。

 

 純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国での朝瞑想で、毎朝今日お誕生日の方にごあいさつをする場面があります。

 

 5/7の長男に続いて、今日の母と、朝瞑想に参加するようになってから、家族の誕生日が2人目です。

 

 

 母に電話をして、久しぶりに話す事が出来ました。

 

 私は良い子でいたいという願望が強くて、良い顔をしようとして無理をしてしまい、自分の首を絞めてしまうという、とてもとても悪い癖?があります。

 

 

 先日も、まだまだ付き合いの浅い人に、そのような事をしてしまって、自分がとても辛い気持ちになってしまったり、罪悪感を感じてしまったりという事があり、反省していた矢先の母との電話で、早く家に帰りたいという願望のある母についつい良い顔をしてしまった気がしています。

 

 

 自分1人で全てを抱え込むのは無理だという事は嫌というほどわかったので、宇宙に一番良い形でのサポートをお願いしようと思っています。

 

 

 結局、昨日の 案内人 いけだ法弘 さんの動画にまだコメントが出来ていません。

 

 素直なお願い事をコメントに書いて良いそうなので、ぜひとも書こうと思います。

 

 

 昨日の記事でもご紹介させていただいた、YouTubeでのいけだ法弘先生の動画はこちらです!

 

"大金運バブル"来る!「お金、何とかして欲しい」と願ったら、えらいことになった。

 

 

https://youtu.be/d7C3wbavesU

 

 

 

 そして、自分の望みがかなりはっきりとして来た感じがあるので、先日買ったままになっている、赤いノートにシナリオを書こうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想 #誕生日 #案内人 いけだ法弘 さん #罪悪感 #宇宙