rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

主人のお誕生日でした


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、昨日の記事にも書いたのですが主人の誕生日でした。

 ちょうど、今朝も子ども達と純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国での朝瞑想会に参加したので、主人の誕生日をみんなで心から祝う事が出来ました。

 

 主人は疲れて寝ていたので、後でアーカイブを流してまたみんなでお祝いしました。

 

 

 今日はお天気が良くなったので、夕方ちょっとしたものでBBQをしてお誕生日を祝いました。

 

 お天気にも恵まれ、環境にも恵まれ、何とか食べられるものもあり、本当にありがたいです。

 

 

 

 ところで、昨夜寝る前に読もうと思いながらなかなか読めずにいた、エイブラハムの本

 

願えば、かなう

エイブラハムの教え

 

を少し読み進める事が出来ました。

 

 目次を見ただけで、ものすごく気持ちが良くなって、本文を少し読んだだけで、自分がまさにそんな感じの体験をした事がある、と思い出し、そして改めてエイブラハムが意識体の集合体だと読んだ時、そんな人達を知っている…私もその人達と同じ意識体になりたい。

と強く思いました。

 

 その人達の事というのは、以前行っていた先生のところです。

 

 その意識体にアクセス出来るコマンドは、きっと、いえ、間違いなく教わったマントラのようなものだと思います。

 

 それをたくさん唱えているうちに、気持ちが良くなって来る瞬間が訪れるので、そのあたりからアクセス出来るのだと思います。

 

 でも、その先生には思った瞬間に伝わるそうなので、私がこうして先生の事を思っている事も届いている事でしょう。

 

 昨夜は、少し本を読んだだけで無性に先生のマントラを唱えたくなり、1度唱えただけで涙が出て、そして少し唱えただけで呼吸が深くなり寝てしまっていました。

 

 またこれを続けていこうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #誕生日 #コマンド #アクセス #マントラ #エイブラハム #願えば、かなう #エイブラハムの教え #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想会