rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

やっとコメントしました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 先日、YouTubeにアップされていた、

 

 案内人 いけだ法弘 さんのこちらの動画

 

 

"大金運バブル来る!"「お金、何とかして欲しい」と願ったら、えらいことになった。

 

https://youtu.be/d7C3wbavesU

 

 

 

 こちらの動画は、2日前,6/1にUPされたのですが、いけだ先生のお話がとても胸に響いて涙が出て来ました。

 

 まさに、こうであって欲しい

 

と思っていた内容が話されていて、とてもありがたい気持ちになりました。

 

 

 自分が得て心地の良い情報を取り入れる、でいいのだと思っています。

 

 そう自分に許可をしていこうと決めました。

 

 まだ罪悪感がありますが、どんどん許可していきます。

 

 

 そして、感謝の気持ちや願い事をコメント欄に、との事だったのですが、なかなか書く事が出来ずにもやもやとしていました。

 

 今日、自分に許可を出して思い切ってコメントを書くと、とてもすっきりしました。

 

 スッキリもしましたし、なんていうか、恐らく深い安堵感のような幸せな気持ちに包まれています。

 

 

 ピンと来た方は、ぜひ聴いてみていただきたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #YouTube #案内人 いけだ法弘 さん #大金運バブル #願い事 #安堵感 #幸せ