rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

願う


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝も、深呼吸からのマントラ、パズルゲームの後に純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国の朝瞑想に参加しました。

 

 

 結局、私も子ども達ものんびりとしていたので、今朝も学校まで車で送って行きました。

 

 そして、今朝はお休みだった主人と開店直後のドン・キホーテに行ってみました。

 

 まだまだ品出しをしている途中で、とても忙しそうで、なんだか申し訳ない気持ちになりました。

 

 でも、前からずっと行ってみたかったので、行けて良かったです。

 

 

 

 最近、あちこちで

「願いなさい」

というメッセージばかりを得ています。

 

 

 願っているつもりでいました。

 

 でも、まだまだ足りないみたいです。

 

 

 本気度というか、必死さが足りないみたいです。

 

 

 長女が0歳の時に病気にかかり、命が危ないと言われた時、涙で目を真っ赤にし、まぶたを腫らしながら必死で回復を願いました。祈りました。

 

 奇跡が起こって劇的な回復を見せてくれ、今ではそんな事を感じさせないくらい元気です(女の子ですが、まるでワンパクなガキ大将って感じです苦笑)。

 

 彼女の願い方はすごいです。

 本当にストレートで、叶うまでずっと言い続けています笑。

 6歳になり、来月7歳になる最近は、さすがに願い方もゆるやかにはなって来ていますが、それでも彼女の願い方はお手本にするべきものがあります。

 

 

 そして、私のかわいいかわいい愛犬ポメラニアンくんも、かなり叶うまで訴え続けています。

 

 私にはあまりやらないのですが(私には逆に面倒をみてくれている感じで、かわいい面しか見せない感じです苦笑)、主人にはかなりすさまじく訴え続けています苦笑。

 

 

 この2人、正確には1人と1匹ですが、彼女たちの願い方は、お手本にしなさいね?という事だったのだとつくづく思いました。

 

 

 今日の、YouTubeでの

 

 案内人 いけだ法弘 さんの

 

"大金運バブル"来る!「お金、何とかして欲しい」とと願ったら、えらいことになった。

 

 

https://youtu.be/d7C3wbavesU

 

 

この動画でかなり抜け出せそうな感覚になりました。

 

 

 どんどん、どんどん願っていこう。

 

 願って願って受け取っていこう。

 

 

 願いは既に宇宙に届いているから、あとは気分良くしているだけで叶う

といいますが、それでもワクワクしていい気分でどんどん願っていこうと思います。

 

 願いは叶う

 

 これを信じられないから願えない

 

 信じられないという事は、宇宙は無限だという宇宙の力を信じられていないから

 

 

 どんどん願って受け取っていきましょう!

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想 #YouTube #マントラ #深呼吸 #案内人 いけだ法弘 さん #宇宙 #無限 #大金運バブル