rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

エンジェルナンバー 678


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日の午前中の話になるのですが、

 

「678」

 

という数字が立て続けに出ました。

 

 

 しかも、それがポイントの残だったり、チャージ金額の残高で、いつもよりもレア度が高いと感じてこれはメッセージかなと。

 

 そして直後に

「222」

が出たので、

 

「678を信じて下さい」

 

というメッセージなのではないかと意味をチェックしてみると、

 

「経済的に良くなっている」

 

というような意味でした。

 

 

 それがかなり私にとってはとてもタイムリーな励ましになり、気持ちが上がりました。

 

 

 そして、主人の事を嫌いというか、嫌な所ばかりを探していた事に気付いて反省しました。

 

 

 主人は、ただただ私のために一生懸命がんばってくれているのだと、主人が私を怒る時は、私が主人の好意を受けない時だったんだ、と再確認しました。

 

 

 主人はいつでも変わらずに大切にしてくれているんだと、感謝があふれました。

 

 

 主人に対して、ありがとうー!大好き!

という気持ちが完全に復活しました。

 

 2010年の9月の私の誕生日に入籍してから今年で11年、知り合ってからは17年ほどになりますが、ずっと好きで仲良くさせてもらえている事を本当にありがたく幸せに思います。

 

 

 これからもたくさんコントラスト,望まない事が起きますが、その度に今日のこの気持ちに戻れたらいいなと思います。

 

 

 そして昨夜は久しぶりにドテラのフォーギブという香りを嗅いでみたらとても気持ちが良くて、今朝はエイブラハムの瞑想音源でうとうとしながらも呼吸をしていて気分はかなり良いと思っていましたが、なぜかいろいろとぐちゃぐちゃで大変でした。

 

 もしかしたらこれが噂のお試しというもの…?と思ってしまいましたが、お試しなんてあってもなくてもどうでもいい、何だかわからないけど、私が以前に出した波動にマッチしたものがやって来たんだろう、とにかく気をそらすんだ!

と、かなりやれました。

 

 

 でも、途中でふと思いました。

 

 

 今日みたいにかなりいい感じの時に起こってくれて良かった!と、ツイてる!ありがたい!と思いました。

 

 子ども達を学校に送って行ってから、少しモヤモヤ感が残っている感じがしたので、何かリフレッシュ出来るものを探しにコンビニに寄って帰って来ました。

 

 

 主人が出勤してからは、心地良い音楽やレイチェルチャンネルさんを聴きながら過ごして、お昼寝の後に瞑想もして気分良くいたら、学校の先生から電話があり、子どもが学校でまたやらかしたとの事でした。

 

 

 ショックを受けてしまいました。

 先生ともかなり長く話をしてしまい、フォーカスしてしまった時間は14秒どころではなかったので、ダメかもと思いましたが、それでもいつもよりは立て直すのが早かったのではと思います。

 

 謝罪の電話をしなければならなかったのですが、その前に深呼吸と、HAPPYちゃんのマントラを唱えて臨み、無事乗り切りました。

 

 

 他にもいろいろな事がありましたが、それはまた別の機会に書かせていただきたいと思います。

 

 

 とにかく、思考を止める時間をこまめに取る事の大切さを実感しています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #レイチェルチャンネル さん #瞑想 #エンジェルナンバー