rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

エイブラハム瞑想


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 以前は、エイブラハム瞑想音源の日本語版を聴いていたのですが、とにかくエスターの声が聴きたくて、公式の音源は大きめなテーマソング?が入っていたりで、目が醒めてしまうことがあるので、どうしようかなと思っていました。

 

 

 でも、どうしてもエスターの声での瞑想が聴きたくなり、数日前から流す機会が増えていました。

 

 

 意味はあまりわからなくても、日本語版の内容を少し覚えていたので、とにかく心地良さだけを求めて流していました。

 

 慣れか何かで気持ち良さがあまり感じられない時には、違う音源を聴いてみたりしつつ過ごしています。

 

 

 そして、昨夜なんとなく日本語版の方を聴いてみたくなり、流してみると…。

 

「あれっ!!解る…!!」

 

という感じでびっくりしました。

 

 

 なんていうか、言葉が染み込んでくるような感覚で、今までは言葉自体に抵抗をしていたという感じだったようです。

 

 

 毎日のように聴いている、エイブラハムQ&A さんや、レイチェルチャンネル さんのお陰様です。

 

 ありがとうございます。

 

 

 ですが、もちろん、今までやって来た事や聴いて来た事もとてもとても役に立っているのだと思います。

 

 

 全ての方に感謝致します。

 

 

 

 今日、聴いた中で特にありがたくて思わずオフラインに保存した動画がこちらです。

 

 

【引き寄せラジオ】望むことが現実になるボルテックス(波動の現実)との付き合い方

 

https://youtu.be/UoT3NaFZEdE

 

 

 これからも、リラックス,リフレッシュ出来るようがんばっていきます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハム瞑想 #エイブラハムQ&A さん #瞑想 #エスター #ボルテックス #波動の現実