rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気をそらす


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日から主人が仕事に行き、今日は珍しく子ども達が歩いて登下校出来たので、ゆったりと出来ました。

 

 そして今日もいくつもエイブラハムの動画や、エイブラハムQ&A さんや、レイチェルチャンネル さんの動画をかけ流して過ごしました。

 

 

 そこで共通して聴いたのは、

「現実を無視する」

「問題から気をそらす」

「(気分が良くなるのであれば)望むものにだけフォーカスする」

などの言葉でした。

 

 

 私はそれを理解して実践していると思って来ましたが、それがあまり出来ていなかったんだと思いました。

 

 

 それで今日は更に問題にフォーカスするのをやめて、気をそらしたり、今よりも少しでも良い気分でいる事に専念するという事がどんな事なのかが解ったと思います。

 

 本当に、

何でもいいから気をそらす

って感じでやってみようと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #レイチェルチャンネル さん