rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

疲れ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は主人がお休みでした。

 

 

 今朝10時まで、ポケモンGOのレイドバトルにミュウツーが出現していたので、早起きして行って来ました。

 

 以前のミュウツーの時に、個体値100%というのはなかったですが、なかなか強い色違いなどをGETしていたので、そんなに必死にはやっていませんでしたが、やっぱり100%欲しかったなぁと思いました。

 

 まぁ、いつかはGET出来ると思います。

 

 ひとまずミュウツーとはしばらくお別れですが、まぁまぁやれたので良かったです。

 

 

 寝不足で朝からレイドバトルに行った事も大きかったと思うのですが、とにかく疲れがひどいです。

 

 

 せっかくのお休みなので、子ども達にBBQをしてあげたいと思いましたが、体が動かずじまいでした。

 

 無理をしたらなんとかなりそうでしたが、それは違うんじゃないかなと、今までなら無理をしてやっていたと思うのですが、心を鬼にしてやめました。

 

 

 ソースと波動が違うために、疲れが出ているのかと思うので、今日は出来るだけゆっくりしようと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #レイドバトル #ミュウツー #ソース #波動