rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

あゆみ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は久しぶりに涼しくなり、ちょっと肌寒いくらいでホッとしました。

 

 

 昨日までの暑さや、子ども達のサポート、昨日の行動などで疲れが出ていたようで、ゆっくり過ごしたいなぁという欲求が強く出ました。

 

 

 エイブラハムの瞑想音源をたくさん聴いています。

 

 内容が以前よりもかなり入って来ています。

 

 それだけ改善されているという事だと思います。

 嬉しいです。

 

 

 

 

 そして、子ども達が学校の通信簿を持って来たので、それを見ていると、なかなか持って来なかった長男の成績が良くないように思えてがっかりしてしまいました。

 

 

 この感情は違う、と思い、修正しようとしていると、主人が長男の成績表を見ながら優しく話している姿がありました。

 

 それを見聞きして、やっぱり主人ってすごいなぁ、すごく素敵な人だなぁ、と思い感激しました。

 

 

 

 明日は主人がお休みで、久しぶりに家族揃ってお休みで嬉しいです。

 

 

 明日の朝10時までは、ポケモンGOのレイドバトルにミュウツーがいるようなので、出来たらやりたいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #レイドバトル #ミュウツー #エイブラハム #瞑想