rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

やっとネイルをやれました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 ネイルが日に日に取れてしまっていて、もう残り4本(残っているのは全て左手で、それもかなり伸びてしまったり、根元が浮き始めてしまったりで気になっていました)になってしまっていて、数日前からやろうとしては体調不良で断念していました。

 

 

 もう、あまりにも汚いし体調も回復しないので、自分の爪に軽く補強してやってみたのですが、自分の爪が弱過ぎて全然ダメで、今日かなりやり直しました。

 

 残っていた4本を直すとなるとまたかなり時間がかかるので、体が持たず断念しました。

 

 正直なところ、年甲斐もない派手なネイルですが、そんなこともういいやと、好きなようにやりました。

 

 直って行くにつれて、どんどん自分の気分が上がっていくのがわかり、そして没頭してしまうので時間を忘れてしまいます。

 

 子ども達もみんなネイルが大好きで、とても盛り上がっていました。

 

 特に娘はどうしてもやって欲しいと言っていたので、今日ピールオフタイプのものをやってみてあげました。

 

 いつまでもつかわからないですが、本人はとても喜んでいます。

 

 髪の毛も巻いたりして、とても気分が上がっているようです。

 

 

 とにかく気分が上がったので、私にとってはとてもたいせつなものです。

 

 本当にやって良かったです。

 

 

 明日はちょっとお堅い場所へ行く予定があるのですが、まずそうだったら極力手を隠していようと思います苦笑。

 

 

 

 体はきつかったですが、それでもかなりやれるようになったので良かったです。

 

 

 体調不良をカバーするために、時間のある時に少しずつチップを作ったりして時短対策をしようと思います。

 

 具合が悪い時には、チップをサッと貼るのがいいなと行き着いたので、これからはそうしようかなと思っています。

 

 そしてチップも、グルーやテープなどでつけてもすぐに取れてしまうので、今日はビジュージェルやベースジェル,ポリジェルでつけてみました。

 

 以前は、チップは弱いなと感じていましたが、自分の爪よりも遥かに強いという事がわかったので、どの方法なら長持ちするかいろいろ試してみます。

 

 

 そして、最近また少しポケモンGOをやっています。

 

 伝説レイドバトルに、グラードンカイオーガがまた復活していたので、この機会を待っていたのでちょっとつめてやっていました。

 

 ですが、また色違いはどちらも出ませんでした…。

 

 

 一応、明日の朝も少しあるみたいですが、平日なのでどうかなと…。

 

 

 欲しいという気持ちが強過ぎて執着になってしまっていたのか、それとも本当の自分はそんなに欲しくはなかったのか…。

 

 今は全くネガティブな感情はないので、もういいかなぁと思っています。

 

 

 今日はそんな感じで過ごしていました。

 

 

 常に自分の出している波動(自分の感情)に気を付けて過ごしています。

 

 

 そして、起きる現象をみて答え合わせをしてまた波動(感情)を整えています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ネイル #波動 #感情 #ポケモンGO #グラードン #カイオーガ #ポリジェル #グルー #ピールオフ #ビジュー #ジェル #チップ