rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

いろいろ引き寄せました!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、大分体調も回復して、ほっとしています。

 

 

 家でのんびり過ごしつつ、今日と明日はポケモンGOの伝説レイドバトルで大好きなレックウザが復活しているので、主人が帰宅するまでの間は自宅からリモートで参戦していました。

 

 主人が帰宅してからは、ジムまで出向いたり、リモートだったりで参戦して来ました。

 

 

 2人とも、1番好きなポケモンと言っても良いほどレックウザが好きで、また復活しないかなぁと言っていました。

 

 忘れた頃に叶う、というのをまた実証した感じでした。

 

 

 そして、合間に子ども達と遊ぶバドミントンのラケットやシャトル,スポンジボールなども買えました。

 明日が楽しみです。

 

 

 それと、ちょっとスーパーに寄った際に、大好きな焼き鳥屋さんが来ていて、嬉しいびっくりでした。

 

 嬉しくていろいろ買い、焼き上がるまでの間にスーパーで買い物をしていたのですが、そこで以前はよく売っていた大好きなお惣菜を2つも見付ける事が出来(しかも半額になっていました!)、子ども達の明日の食事に良さそうな物までもがたくさんお値下げされていました。本当にびっくりです。

 

 

 いろいろと、忘れた頃に現れてくれました。

 

 

 これからビールを呑みながら焼き鳥やおつまみを食べます!

 

 

 楽しみです!

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #伝説レイドバトル #レックウザ #引き寄せ