rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ミュウツー


スポンサードリンク

 

 いつもご訪問ありがとうございます!

 

 今日も主人が休みで、疲れが取れていなかった私はゆっくりさせてもらって、18時からはミュウツーのレイドバトルに行って来ました。

 

 7回やれて、なかなか個体値の高いのをGET出来ました。

 

 色違いは1体,個体値87%のをGET出来ました!

 

 主人も含めて3人でしましたが、色違いはこの1体だけでした。

 

 先日の約1ヶ月のミュウツーでも、色違いは同じ3人の中で私のGETした2体だけでした。

 

 本当は100%の色違いが欲しかったですが、以前96%の色違いをGETしていて、ロケット団でかなり活躍しているので満足していたので、今日の結果はかなり満足しています。

 

 今日はリュウタさんの引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクトも出来ましたし、他にもYouTubeで気になった動画をかけ流してかなりのんびり出来ました。

 

 最近、何となくなのですが、意識が変わって来ている気がします。

 

 トイレ掃除はずっと続いていて、出先でも軽く掃除をしたり、引っ越してからは回数も増えていたりしています。

 

 ふと、トイレさんが1番働き者だなぁ、本当に感謝だなぁ、と思い、いつの間にかトイレに行く度に自然とお礼を言うようになっていました。

 

 引き寄せ波動風水師リュウタさんの無料の講座でもトイレ掃除の大切さを話されていて、なお一層励むようになっていたからか、突然リュウタさんのプレミアムプロジェクトを受けられるようになりました。

 

 申し込んだ途端に、うまく表現出来ないのですが、何かがふっと変わった感覚がしました。

 

 不足感が減った、というか、そんな事もあってリュウタさんのプレミアムプロジェクトが遅れがちになってしまっている気がします。

 

 なんていうか、もちろんお金は必要だし欲しいんです。

 

 せっかくこの肉体で、このメンバーで今世を体験出来るんですから、やってみたいと思う事は出来るだけたくさん体験するためにはやっぱりお金が必要だと思うので…。

 

 でも、この世界は現実ではなく自分が作った幻想なんですよね。

 

 お金を得て、好きな事ややりたい事をして、好きな物を飲んだり食べたりして…。

 

 それで、

あー楽しかったー!

 

って人生を終えて、それでいいのかな、って思うんです…。

 

 うまく表現出来ていなくて申し訳ないのですが…。

 

 私のように困っていたり苦しんでいたりする人々を見つけて?方法を紹介してたくさんの人達と一緒に幸せになりたい、って気持ちが強まりました。

 

 それにはどうしたらいいのか…。

 

 考えがまとまったら、またここで書かせていただきたいと思います。

 

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝します!

 

#感謝 #ミュウツー #色違い #引き寄せ波動風水師リュウタさん #引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクト