rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

レックウザ最終日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、ポケモンGO,ゲームの話ですが、龍関係と言えば龍関係です。

 

 

 レックウザという、グリーン色の龍のフォルムの伝説ポケモンがとても人気があり、色違いのブラックがものすごく人気です。

 

 レックウザが、8/1〜8/7の期間に伝説レイドバトルに復活していました。

 

 しばらくポケGOはやっていなくて、このままフェードアウトかなという感じだったのですが、この約1週間はかなりやりました。

 

 主人はもしかしたら私よりもレックウザが好きで、以前色違いのブラックが実装された時には、ブラックのかなり個体値の高いものを何体かGETしていましたし、ブラックの個体値100%もGETしています。

 

 

 私は、100%は持っていませんが、90%台のものを筆頭に、色違いを3体ほど持っていました。

 

 

 やっぱり、ブラックの100%が欲しいというのはほとんどのプレイヤーが思っていたのではと思います。

 

 私と主人の感想ですが、今回はちょっと厳しいというか、渋めだったかなという印象です。

 

 色違いは2人ともGET出来ましたが(主人は2,3体)、個体値は高くはありませんでした。

 

 色違いではないものも、個体値の高いものはなかなかGET出来ませんでした。

 

 中日あたりに、96%くらいのものをGETチャンスだったのですが、逃げられてしまい、今回は場を楽しむという感じかなぁ、と思っていました。

 

 気付いたらあっという間に最終日になってしまいました。

 

 ひとまず最後のレックウザかなと思うと、じーんとしてしまい、心の中で

「ありがとう、レックウザ

と、レックウザにお礼をしていると、98%をGET出来ました。

 

 嬉しくて、かなり興奮してしまいました。

 

 

 最後に思いっ切り感謝をしたら、強い個体値のものを引き寄せたのかな、と主人と話していました。

 

 やはり、感謝は引き寄せには最強の感情なんだという事を実感して、腑に落ちました。

 

 

 今日は、ゲームを通して実践が出来たかな、という1日でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #ポケGO #レックウザ #引き寄せ #実践