rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ポケモンGO イーブイのコミュニティDAY 1日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 あっという間に明日で主人の夏休みも最終日です。

 

 昨夜は、かなり遅い時間に、もしかしたら今後仕事で関係が出るかもしれない場所を下見に連れて行ってもらいました。

 その帰りに、初めて入ってみたコンビニがものすごく品揃えが素晴らしくて、メチャクチャ嬉しくなってしまいました。

 

 ポケストップやジムもたくさん見つけて、お気に入りになった場所もいくつかありました。

 

 

 そして今日と明日は、2日間連続でイーブイのコミュニティDAYです。

 

 ここしばらく、主人がポケモンGOのコミュニティDAYに休みだった事がなかったので、なんだかとても新鮮な気分でした。

 

 とは言え、主人はあまりやってはいませんでしたが。

 

 私はそこそこやりましたが、イーブイに関しては色違いはかなりたくさん出てくれましたが、全てを通して強い個体値のものはほとんど出てはくれませんでした。

 

 イーブイに関してはほぼ皆無、伝説レイドバトルではパルキアが96%のものが出てくれました。

 

 

 夕方には、珍しく父から電話があり、ちょうど私からもかけたいと思っていたので、ありがたいタイミングでした。

 

 

 明日お墓参りに行く途中で、お使いがてら顔を出す事になりました。

 

 

 今日はたくさん波動を整えて、早めに休んで英気を養って明日有意義に過ごしたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #ポケモンGO #イーブイ #コミュニティDAY #パルキア #個体値 #ポケストップ