rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

やっと出ました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日もいろいろとコントラストを味わった1日でした。

 

 主人の用事に付き合いつつ、自分の仕事の用事もしようと早起きして玄関を出ると、豪雨でびっくりしてしまいました。

 

 車内では主人とかなり激しめの喧嘩をしてしまい、主人が目的地に着いて車を降りてからしばらくの間車の中で1人でボーッとしていました。

 

 

 結局、豪雨で移動が危ないので、主人が終わるまでの間極力動かずに仕事関係の電話連絡などを車内でしつつ、ポケモンGOのリモートレイドバトルをいくつかしました。

 

 

 現在、伝説レイドバトルに登場している、パルキアと期間限定のヘラクロスは色違いがピンクなので、どちらも欲しいと思っていて、出来たら個体値100%も欲しいと思っていますが、なかなか出ないです。

 

 

 ひと段落ついたところで、主人の所に行ってみると、なんと、驚いた事にちょうど主人が出て来たところで、主人もとてもびっくりしていて、朝のケンカを忘れ去っていました。

 

 

 2人の好きなコンビニに寄ってみると、大好きなものがたくさん売っていて、しかもなかなかお買い得価格でダブルで嬉しかったです。

 

 

 そのコンビニ独自のホットスナックが2人とも大好物なので、それをお目当てで行っているのですが、その時に寄って出来栄えが違う事に気付きました。

 

 

 今回のがまた戻って買い足したい!と思ってしまうほどの美味しさで、メチャクチャありがたい気持ちになりました。

 

 

 帰宅してからは、疲れてしまってお昼寝をしてしまったのですが、目が覚めて瞑想音源をかけ流しながらまどろんでいると、遠方のフレンドさんからパルキアのレイドバトルの招待が入り、いつも来てくれているから、と行ってみると、なんと強い個体値の色違いが取れてびっくりしました。

 

 

 初めてムービーも撮ってみました。

 

 編集したら載せてみようかなと思っています。

 

 

 f:id:rise0907:20210810232515j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20210810232528j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20210810232544j:image

 

 

 

 すごくすごくありがたいです。

 

 

 コントラストがありながらも、楽しく過ごせた1日となりました。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #レイドバトル #パルキア #ヘラクロス #色違い #リモートレイドバトル #コントラスト #瞑想