rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日もたくさん楽しみました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今月も、ケンタッキーのとりの日がやって来ました。

 

 子ども達がとても楽しみにしているので、主人の仕事帰りに買いに行きました。

 

 お店の外まで行列が出来ていてびっくりしました。

 

 

 

 私は、今日も自宅にいてのんびりと家事などをしながら、ポケモンGOの伝説レイドバトルに昨日も今日の2日間だけ復活していた、レックウザをたくさんGETしていました。

 

 

 私は今回は、個体値はまぁまぁといった感じでしたが、結局、大好きな色違いはGET出来ませんでした。

 

 

 今日も子ども達と自宅にいたので、リモートで出来る範囲でやっていたのですが、午後からはかなりやれてありがたかったです。

 

 最近あまり歩いていなかったという事もあり、主人が帰宅する頃を見計らって街まで歩いて出てみようと思っていたのですが、夕方過ぎくらいからは全然人が集まらなくなってしまい、街まで出てみるとたくさんプレイヤーさんがいたので、出てみて大正解でした。

 

 

 久しぶりにとても楽しめました。

 

 

 帰宅してからは、とりの日パックを食べてゆっくりしたいと思います。

 

 

 まだ少し罪悪感は残っていたり、出て来てしまったりはしていますが、出来るだけ思い切り楽しんでいます。

 

 主人に感謝しています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #伝説レイドバトル #レックウザ #ケンタッキー #とりの日 #とりの日パック