rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また変化が来ているようです


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、

 

 ポケモンGO

 の

 コミュニティDAY

 

 でした。

 

 

 大人気のフカマルだったので、開始時間の11時になるとともに参戦してボールがなくなるまでがんばりました。

 

 3匹目で色違いをゲットして、その後もかなりの数の色違いをゲットする事が出来て、中でも個体値の高いものをゲットする事が出来ました。

 

 経験値もかなりゲットする事が出来て、もうすぐレベルUPも出来そうです。

 

 

 

 そして、ここ数日でまた新しい情報を得る機会が増えています。

 

 ある事を知りたい

として、その事を知りたい,知りたい,と思っている最中にはすぐには答えは得られず(得ていても自分が受け取れない)、ある程度解決してから得られる、という波動の問題で(問題の波動→解決の波動へと変わったから)、また新たな情報を取り入れる段階に来ているようです。

 

 

 そしてこの週末までの数日間で、また子ども達(特に長男)が、宿題やテスト勉強などのやるべき事を全くやらないというコントラストを作ってくれ、イライラさせてもらいました苦笑。

 

 もうそろそろ、違うコントラストがいいなと思うので、やはり設定を変える事をがんばります。

 

 

 他にもいろいろな設定を変える段階に来ています。

 

 

 お金の事もそうですし、やはり信じる事をがんばりたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動