rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

休養日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日から主人の仕事が始まりました。

 

 いつも通りの時間に起きて(それでも子ども達の学校がある時よりは1時間くらいゆっくりでしたので楽でした)、まだ暑いのでお弁当はなしで、アイスコーヒーだけ淹れています。

 

 

 子ども達はとんでもない時間まで起きていたそうでびっくりです。

 

 

 

 私はまだ体調が回復しきれていないので、今日はほとんど家事をお休みしてゆっくりさせてもらっています。

 

 

 明日は午後から仕事の関係で大切な用があるので、それまでの時間しっかりと休んで英気を養います。

 

 

 そして今日はすごく嬉しい事がありました。

 

 最近、橘オレコ さんの プロミス・シンデレラという漫画にかなりハマっていて、単行本を買ったり電子で読んだりしていたのですが、

 

MangaOne

 

というアプリを見つけて、そこで初回ダウンロード特典にライブまでいただいて、とてもとてもありがたく読めるようになりました!

 

 嬉し過ぎます!

 

 

 今日はこの後横になって読みながらニヤニヤしようと思っています。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #MangaOne #プロミス・シンデレラ #橘オレコ さん