rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

2月になりましたね


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 2月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 今日は、朝からお休みの主人と出かけていて、一旦帰宅してから、夕方からまた何度か出かけ、子ども達を連れてちょっとしたお出かけに行って来たので、かなり疲れました。

 

 

 自分をゆっくり見つめたり、リセットする時間がない感じで、周りが気になってしまったり、イライラ?してしまったりしました。

 

 

 長めにお風呂に入ってリセットしました。

 

 

 ちょっとした事にいちいち反応しない、というのも波動を強くするのにはとても大切な事だと思っているので、とにかく自分がどうなりたいのかだけを見て(焦点を合わせて)過ごしていきたいと思います。

 

 

 明日、早速実践してみます!

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動