rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

疲れが出ている感じです


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日から子ども達が休んでいて、昨日はかなり穏やかに過ごせましたが、今日は特に長女が体を持て余しているのだと思いますがかなりはっちゃけていて、賑やかを通り越して騒がしかったです。

 

 

 私はなぜかかなり体がしんどかったので、今日は時間を見つけて横になっていました。

 

 疲れはソースからの呼びかけという事なので、よしとします。

 

 

 今日は、タイミング的に怖くなるくらいにドンピシャでツイていた出来事や、思いもかけないお金のありがたい出来事もあり、とてもとてもありがたかったです。

 

 

 もしかしたらこうしてのんびりとしていた事がその出来事を招いたとしたら、なんてありがたく素晴らしい事でしょう。

 

 

 これはもう、思い切ってのんびりと過ごしていく事に専念してみようと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #疲れ #ソース