rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

とりあえず流れに乗れました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、子どもの大きな行事がありました。

 

 

 両親で参加するつもりでいましたが、現在の状況を鑑みて1人だけになり、主人にお願いしていました。

 

 私が行きたくなかった理由はいくつかあって、

 

知っている人がいないに等しいくらい少ない

体型が気になっていて人前に出たくない

 

などでした。

 

 

 

 でも、自分の中で、私が行った方が自然だなぁ、とか、ママさん達と仲良くなりたいなぁ、とか、最近仲良くなって来たママさん達と会って話したいなぁ、とか、子どもの可愛い晴れ姿?を自分の目で見たいなぁ、とか、いろいろな前向きな気持ちが湧いて来て、昨夜再度子どもに気持ちを訊いてみたら、私に来て欲しいという気持ちを病気が原因で我慢していると聞き、行くという気持ちが強まっていました。

 

 

 今朝は起きてからほとんど迷いなく流れに乗って支度をして行って来ました。

 

 着いてから仲良くなって来たママさんと会えて隣に座ってたくさん話をして、もしかしたら初めてじゃないかなというくらい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 その後も、流れに乗って自然に行動が出来て、とてもたくさんの行動、それもほとんどが新しい行動が出来てとても充実した1日になりました。

 

 

 自分の体型は嫌ですが、嫌だと思ったらその状況が続いてしまうので、体を労わっていきたいと思います。

 

 

 明日からもまた新しい体験をします。

 

 

 

 今日の支度のお供に、モー娘。を流しました。

 

 子どもたちと歌いながらなかなか良いテンポでやれました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援