rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

引き続きのんびり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日もしばらくのんびり過ごさせてもらい、かなり楽になって来た頃ちょうど子ども達の下校時間だったので、途中まで歩いて様子を見に行って来ました。

 

 今まであまり気が付いていなかったのですが、スマホのお陰で眼や首や肩などがたちまち調子が悪くなってしまう事に気付いてしまい、今更ながら大幅にスマホの時間を減らさなければ…と思いました。

 

 

 本当に今さらなのですが、今後気を付けていきたいと思います。

 

 

 

 今このブログを打とうとスマホに向かった途端に具合が悪くなってしまったので、残念ながらここで失礼します。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援