rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

休養日


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 今日は、1日ゆっくり過ごしています。

 

 

 

 ちょうど今日から始まった、ディズニーツムツムのイベントをやったり、たまっていたゲームのタスクをやったり、アイスを食べたりしました。

 

 

 

 そして夜は、大きなペヤングの変わった味や、チキンラーメンの大きな変わった味をみんなでためしてみる事にしています。

 

 

 引き続き楽しむ事を優先してゆっくりしたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ペヤング #チキンラーメン