rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また少し緊張


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日もいつも通りの主人が出勤で、子ども達との日曜日でした。

 

 

 今日は新しい仮面ライダーが始まったので、久しぶりに朝からTVをつけて、子ども達もなかなかご機嫌でした。

 

 

 今日は、とにかく現実をできるだけ無視して、少しでも気分よく過ごす事をがんばりました。

 

 

 結局、願望実現をさせたい理由のほとんどは、気分が良くなりたいからという事なので、願望が叶わないから、という理由で気分を悪くしてしまっていると、どんどん気分が悪くなってしまうような出来事が続いていってしまうし、もちろん願望も叶わないという事になってしまうので、願望はもうどうでもいいから、とにかく気分良く過ごす事を目標にして過ごしていく事に専念していきます。

 

 

 明日は勤務です。

 

 

 行くならば、行くと決めたなら、気分良く仕事がしたいので、波動を整えて気持ち良く仕事をして来ようと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動