rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

熱中症


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も昨日に引き続き主人がお休みでありがたかったです。

 

 またゆっくり起きて、いつもよりも掃除や洗濯などを頑張って、お天気も良かったので大きなものを外に干したり出来ました。

 

 

 そして夕方からはまたポケモンGOディアルガのレイドバトルをしに行って来ました。

 

 帰りに食材などを買って来て、子ども達のリクエストの唐揚げを作ったのですが、部屋も暑かった上に長時間の揚げ物ですっかり具合が悪くなってしまいました。

 

 

 そんなわけで、ゆっくりします。 

 

 

 

 ありがたい事に、今日もエイブラハムQ&A さんが新着動画をUPされてびっくりしました。

 

 

 

エイブラハムに聞いたお金をどんどん呼び込む仕事の選び方

 

https://youtu.be/iJAJAdTVbeY

 

 

 

 体調が落ち着いたらゆっくり聴きたいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #ディアルガ #レイドバトル #エイブラハムQ&A さん #エイブラハム