rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

連休終わり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝もうろ覚えではありますが、たぶん起きてすぐに少しだけ呼吸瞑想的な事をして、その後は朝早くから主人に車を借りて少しだけポケ活をして来ました。

 

 

 帰宅して急いで主人の出勤の支度をして送り出し、子ども達と連休最終日を過ごしました。

 

 

 そんな中で、ずっと疑問に思っていた事が何気なく再生してみたエイブラハムQ&A さんのYouTubeで知る事が出来ました。

 

 

 

ワクワクすることを習慣にしていきます【ひとりうっほっほい】

 

https://youtu.be/R305Y5KB6iM

 

 

 

 こちらも、毎日のルーティンのリストに仲間入りしました。

 

 

 よく、エイブラハムが話す、

 

モメンタム=勢い

 

 

 これを落とし込みたいと思います。

 

 

 仕事に行きたくなくてどうしよう、という状態から少しずつ行く事に加速がついて来ているので、波動が変わってこの情報が得られたのかなと思います。

 

 こちらの動画は、以前から見かけてはいて気になっていたのですが、今回初めて再生したようです。

 

 

 以前聴いていたとしても、今よりもずっと、なんでも重くガチガチに捉えていたので、難しく受け取ってしまっていたと思います。

 

 

 

 ゲームや呑み,などは気軽にやれるのに、ジム通いなどが良いとわかっていながらも出来ない、という事を解決したい時にはおすすめしたい内容です。

 

 

 

 明日は子ども達が学校で、その上朝から業者の方たちが来る事になっています。

 

 ありがたい事に主人がお休みなので、とてもとても気持ちが楽です。

 

 

 今日はすごく眠いですが、寝る前に瞑想をして明日に備えたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #モメンタム #勢い #波動 #瞑想 #呼吸瞑想