rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日もドンピシャ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 先日、お昼寝&瞑想の直後に、お仕事の紹介の電話があったのですが(先日の記事にも書かせていただいています)、その時はちょっと…という気持ちがあり、でもネットで調べたりしているうちに、かなりわくわくして来て(しかも、この地域では珍しく時給が高い(看護師の仕事という事もありますが、そこもかなりびっくりしました)、前向きに考えていたところ…。

 

 昨日?か今朝あたりから、またなんだか気持ちが落ちて来てしまっていました。

 

 よくある癖なのですが、マイナスの事ばかりを考えてしまっていました。

 

 

 でも最近は、瞑想などをするようになっているからか、そんな変化に気付いてこれは思考が邪魔をしているな、と、とにかく考えるのをやめよう、とお昼寝をしたり瞑想をしたり、楽しく過ごしたりしていると…。

 

 

 エイブラハムQ&A さんが新しい動画を更新されていて、なんとその内容が今の状態にドンピシャでした!

 

 ありがとうございます。

 

 

 

エイブラハムに聞いた「やりたいこと」が面倒に感じる時に思い出してほしいこと

 

https://youtu.be/I3NwcIEQpFY

 

 

 

 自分で気付いて実践していたので、解決の波動へと波動が変わって、こちらの情報を受け取れたのかなと思っています。

 ありがたいです。

 

 

 

 こちらの情報も、繰り返し聴いて落とし込みたいと思います。

 

 

 ですが、最近毎日のようにそのような情報を得ていて、繰り返し聴くにはかなりの量なので、それもまた流れに乗っていこうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #瞑想